ホーム   >  事業者の方へ   >  登録事項の変更について

登録事項の変更について

登録された(公開された)物件の登録事項を変更する場合は、サービス付き高齢者向け住宅の事業者が、都道府県・政令市・中核市の登録窓口で、登録事項の変更届出を行ってください。

1 変更届出書の作成

①登録システムへログイン
登録システムのログイン画面から、既に窓口への登録が完了している(公開物件の)ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してください。
登録システム・ログイン画面
②登録事項の変更及び変更届出書作成
登録事項を変更し、変更届出書を作成してください。
操作方法等については、操作マニュアル(変更届出書作成)をご確認ください。
操作マニュアル(変更届出書作成) (2015年5月8日改訂)

2 変更届出書の提出

③変更届出書を登録窓口に提出
印刷した変更届出書を、都道府県・政令市・中核市の登録窓口に提出してください。